九曜blog

オタクの垂れごと

BLEACHファンクラブ「Klub Outside」でまさかの質問採用されました

f:id:saitoutakafumi:20211018165520j:plain答えきた…え???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

久保先生が自分の質問に答え下さってテンション高いのとへぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~という感情で生きています

以前ブログにて

乱菊と市丸の出会いの際に市丸が「空腹で倒れるって事は君もあるんやろ力」と発言していたり、アニメでルキアが空腹で倒れる時におにぎりをもらったりするなど霊力(力)を持ってるものは空腹を感じる
という事がありますが、それを踏まえますと日番谷君が自分の力に気付かなかったのはおかしくなります。
この考察の否定として潤林安が治安が良くおやつなどの甘味も手に入る為、ルキア乱菊と違い空腹になる状況がなく気付かなかった場合が考えられますが決定打にかけています。

余談ですが久保帯人公式ファンクラブサイト『Klub Outside』Eliteに入会しているので「霊力を持っていると空腹を感じるのに、日番谷君は何故自分の力に気付かなかったのですか」と言う感じで久保先生に質問しています。
久保先生が答えてくれたら万々歳。

答え来ました。来た.....................................このQ&A5月末ぐらいに質問送信しましたが

まさか返答頂けるとは思わなかった……久保先生お忙しい中ありがとうございます。

日番谷君本当におばあちゃんの事信用しているんだなという感情しか出てきませんでした。

返答の記載はファンクラブの規約上できないので恐縮ですが真っ昼間の路上で叫びそうになりました。

Twitterでも叫びたかった気持ち山々ですが普段全く他ジャンルで生きている者ですので

ここで感謝御礼申し上げます。本当に久保先生ありがとうございます。
12月からの原画展も今から楽しみでしょうがないです。